サッカーの神様

サッカーの神様

ワールドカップ予選が終盤となり我が家は盛り上がっています。

先週木曜日になんとか中国に勝ちリーグ2位をキープしています。

明日のサウジアラビア戦に勝てば予選突破が見えてくるので頑張ってほしいです。

サッカーの神様は和歌山県の熊野三社にいて毎回日本代表の選手たちはお参りに行くそうですよ。

私たちも昨年の熊野古道旅行でお参りしてきたのできっと大丈夫と思います。

 

さて、オーダーの件ですが最新情報にも記載しましたが

2年くらい前に通販を縮小し、展示会をやめた時、少し余裕ができたので定番の形で反物があるものにつきオーダーを受けるとお知らせしましたが、

このところ縫製職人さんが一人辞めてしまった事と

凄腕職人の小川さんもご高齢で今は頑張って縫製してくれていますが

季節の影響などで体調を崩すこともありますので残念ですがしばらくオーダーをお受けするのはお休みさせていただきます。

楽しみにして下さっているみなさまにご迷惑をお掛けすると申し訳ないのでこのような体制に変えさせていただきます事ご了承ください。

 

早いものでもう一月最終日となりました。藍木野は明日から一か月お休みになります。

ホームページは細々と更新しますのでたまには見に来てくださいね。

何かございましたらメールでお問合せいただけましたらお時間いただきますが対応させていただきます。

 

みなさまお体に気を付けてお過ごしください。 杉本