オミクロン

オミクロン

オミクロンの次の変異株が感染力も強いみたいですね。

みなさんどうされていますか?

藍木野も今日から電車通勤の深澤さんはお休みにしてもらいました。

宅配業者さんや生協の個配もなるべく離れてやりとりしています。

こんな状況が2年も続いて生活様式もすっかり変わってしまいコロナが収束したとしても前の生活には戻れなさそうです。

 

2月は会社もお休みなので電話での対応はできませんがメールやFAXでの応対は可能です。

FAXだとたまに気が付かないこともありメールがお返事しやすいかと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

たまに『藍木野のくらし』や洋服のUPしますね。

 

写真は先週いつかの朝ごはん。

残りものを適当に、今日はチャーシューが残っていたのでネギと炒めたものと納豆でした。 杉本