薬缶

薬缶

義母に結婚する時買ってもらった笛吹ケトルの笛の部分がとうとうポロリと取れてしまいました。

沸騰するときれいな和音でお知らせしてくれてとても気に入っていたのに残念です。

色々探してティファールの電気ケトルにしたらとても便利だったのですが

寒い朝エアコンと一緒に使ったら『バン!』とブレーカーが落ちてしまい冬は使えなさそうです。

数年前に母の誕生日にプレゼントしたアフタヌーンティーのかわいいケトルが全然使われてなく新品同様だったので借りる事にしました。

『ピー!』とすごい音でびっくりしました。

 

オミクロンが爆発的な増え方をしていて恐ろしいですね。

無症状の人もたくさんいる様で早くピークアウトしてほしいです。

杉本