軽井沢の大坂屋家具さん。

軽井沢の大坂屋家具さん。

9月に大坂屋家具さんが展示会をしてくれるとの事。

今日はプチ軽井沢情報!!

私は2018年11月に吉田さんとお邪魔しました。

1階は山ぶどうのカゴバッグやスカーフ、軽井沢彫りの小物などが置いてありました。

2階に上がると大きな窓からは軽井沢らしい風景がまるで絵画のようです。

鎌倉彫りの家具が設えてありとてもホットする贅沢な空間です。

 

お昼はsawamuraのサラダ、変わりピザ、コーヒーがおすすめ、店内もおしゃれで中庭も素敵です。

帰りには軽井沢銀座商店街入口の八百屋さんでブルーベリーやルバーブをお土産に安くて新鮮です!

 

展示会の日程は決まり次第お知らせしますね。

 

写真の隅っこにいるのは聡子さんかなぁ~

 

杉本