小川さん

小川さん

6月10日ころ小川さんがくも膜下出血で入院し2時間後にすぐ手術されたと吉田さんから連絡があり驚きと悲しみと心配で頭が働かなくなりました。

『お嬢さんが気が付きすぐに病院に連れて行ったのできっと大丈夫よ』という言葉を信じ、とりあえず小川さんのピンタックワンピースの一部をHPから下げる事にしました。

状況が分かり次第お客様にお伝えしましょうという事でしたが、

なんと早くも2週間後には退院したと嬉しいニュースが届きました。

どうやら病名間違えで『右硬膜下血腫』だったそうです。それでも大変な病気です。

85才ですごい回復力と体力、そして今の医療に感謝して、とりあえずホッとしました。

少しリハビリは必要ですがゴルフも楽しめるしお仕事も少しずつですが続けるそうです。

小川さん曰く 『悪い所を取り除いたのですから、すこぶる快調なんですよ。』と 

小川さん、早期発見よかったですね。

まだまだ若い人には負けてられないと動いているようですが

どうぞお体を大事になさって下さいね。

杉本

※写真はピンタックワンピース白樺黒藍、荷物も送ってくれました。